人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘達のプチ冒険!   

今回の長野旅行、一日目は娘達と別行動でした。
どうして??
大事な大事なコンサートがあったからです。
チケットを申し込むとき、GWの予定を聞かれたことは覚えていたので、まったく~~とは思わなかったけれど、パパさんが休めると聞くと、やっぱり、お泊りに行きたいな、って思ったママでした。
昼の部だったので、終わってから一緒に出発、っていう案もあったけれど、たまには新幹線、っていうのもどう?ってことで、娘達はあとからゆっくり来ました。
ママのブログ用に、って写メールを送ってくれた娘です。ありがと!!
乗った新幹線はこれ。
娘達のプチ冒険!_e0099375_1792614.jpg
お出かけといえば、車の我が家。長女も次女も二回目だそうで・・・ママなんてもう20年以上乗ってないかも・・・新幹線の写真が新鮮に感じます。
時刻表なんてものも撮ってくれました。
娘達のプチ冒険!_e0099375_1713244.jpg
そしてお楽しみは駅弁。
娘達は今回のお泊り、B&Bにしてもらいました。
個性がでた駅弁選び。
まずは長女。
娘達のプチ冒険!_e0099375_17162092.jpg
娘達のプチ冒険!_e0099375_17163629.jpg
次女が選んだものは・・・
娘達のプチ冒険!_e0099375_17173215.jpg
娘達のプチ冒険!_e0099375_17174537.jpg
こんなところにも二人の違いが感じられ、笑ってしまいました。
もう大きくなった二人だから、こんなことへっちゃらかもしれないけれど、チケット、ちゃんと買えるかな、寝過ごさないかな、なんてちょっと心配だったママでしたが、元気よく到着してほっとしました。
思い返したら、2月にも、二人で大阪にいったんだった・・・確実に成長している娘達。
いつまでも心配性なのはママだけでした。

by f-danke | 2008-05-10 17:25

<< たくさんの写真の中から・・・ ダボスの丘で・・・ >>