人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空   

雲ひとつない、青空・・・気持ちのいい朝でした。
こんな日はお出かけしたいのに・・・今日は歯医者の予約が・・・そうなんです。
歯は丈夫(歯だけじゃないけれど)って豪語していたのにGWが始まった頃、痛みに耐えられなくなり、歯医者に通い始めました。
何年ぶりだろう・・・20年近く行ってないかも・・・今回はつめたものがとれてしまっていたのにそのままにしておいたから、そこが虫歯になってしまったことに加え、親知らずが悪さをし、そしてそして、こんなときに口唇ヘルペスまで併発して、さんざんでした。
腫れはひき、痛みもなくなり、今日は型をとるところまで治療がすすみました。
こんなわけで、せっかくの晴れの日、いつものコースのお散歩です。

久しぶりの太陽、久しぶりの影です。
まずはラウルスとの影を撮ろう、なんて思いました。
でもね、ラウルスったら、カメラを構えたら、ボクのこと、撮るんですか、ってモデルモード。
きらきらおめめでみつめられたら、影を撮りたいから、ちょっとずれて、なんていえません。
そしてこんな一枚になりました。
久しぶりの青空_e0099375_16385947.jpg
次に向かったのは雑木林。
雨の日は土の上は滑るし、どろんこになるので避けていました。
入り口で行きたいなビームだったラウルス。
今日はGOです。
まずは土のにおいを確かめて・・・
久しぶりの青空_e0099375_16432280.jpg
朝陽を浴びた雑木林、気持ちよかったです。
久しぶりだったから、よけいに、お日様が愛おしく感じます。
緑も濃くなったようです。
久しぶりの青空_e0099375_1645515.jpg
最後に緑の中のラウルスを一枚。
久しぶりの青空_e0099375_16464336.jpg


☆今日のおまけ☆
歯医者さんの帰り道、ツバメをみかけました。
久しぶりの青空_e0099375_16485274.jpg
久しぶりの青空_e0099375_1649893.jpg

by f-danke | 2008-05-15 16:51

<< ちょっとがっかりだったお花畑 衝動買い・・・?? >>