人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ 一日遅れの誕生会 ♪   

5月30日・・・次女の17歳の誕生日。
出張中のパパさんからは郵送でのバースデーカードが届きました。
♪ 一日遅れの誕生会 ♪_e0099375_1731588.jpg
本人が試験中だったこともあり、誕生会は週末に。
献立のリクエストを聞くと、なんと、”たこ焼き” う~~ん、次女らしいともいえます。
果物大好きな娘にフルーツの盛り合わせも添えて、誕生日を祝いました。
♪ 一日遅れの誕生会 ♪_e0099375_1744553.jpg
♪ 一日遅れの誕生会 ♪_e0099375_17442140.jpg
写真には撮らなかったけれど、鳥の唐揚げとカナッペも。
そしてケーキはハートの飾りに誘われて、ホワイトチョコレートムースのフルーツケーキ。
♪ 一日遅れの誕生会 ♪_e0099375_174657100.jpg
お誕生日、おめでとう。
ハラハラドキドキが多いけれど・・・もう17歳・・・ママは信じているよ。
自分の夢に向かって、はじめの一歩が踏み出せるといいなって思っています。
そしてラウルスからも 大好きな、大好きなちっちゃいおねぃちゃんへ・・・
おすましのボクをプレゼント。
♪ 一日遅れの誕生会 ♪_e0099375_1755227.jpg

by f-danke | 2008-05-31 23:00

<< ☆ ギュスターヴ君 ☆ 雨上がりのドッグラン >>