人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソン君がやってきた!   

掃除機が調子悪いからって、コストコに下見に行ってから、ずいぶん日にちが経ってしまいました。
ブログを読んでくれているお友達から、掃除機はどうした?なんていうメールまで届いたりして・・・コストコで扱っていた機種は欲しいものではなく、量販店で値段を見てみると、かなりお高くて、掃除機に、どこまで出せる?と少々悩み・・・重たくて、音もすごい、っていう欠点はあるけれど、お手入れなしで吸引力が変わらない、っていうところに惚れて、当初の予定通り、ダイソン君を購入しました。
そして、黒ネコさんが届けてくれて、黒犬さんが開けてくれました。
ダイソン君がやってきた!_e0099375_1515569.jpg
ダイソン君がやってきた!_e0099375_151610100.jpg
ビニール包装をはがしてくれた黒犬さん、ご苦労様でした。
では、箱と一緒に記念撮影ね・・・うんざり顔のラウルスです。
ボクはこの中に興味があるんですけれど・・・
ダイソン君がやってきた!_e0099375_1519758.jpg
お待たせしました・・・それでは、開けますよ。
興味津々、これも、ボクがお手伝いしましょうか?
ダイソン君がやってきた!_e0099375_1521616.jpg
いやいや、ありがと。
気持ちだけで、充分です。
撮影はここまで。
吸引力の威力を撮っておこうと思ったけれど、電気屋さんではないので、やめにして・・・
ラウルスの反応を撮ろうかな、っておもったけれど、全くの無関心で、音にも動きにも反応せず・・・カメラをしまいました。

感想は・・・期待通りの働きをしてくれて、満足でした。

by f-danke | 2009-02-11 15:29

<< 春は近いね 三鷹の森へ >>