人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日のアウトレットモール   

ずいぶん前になるけれど、雪遊びの帰り道、入間のアウトレットへ寄り道しようか、ってインターをおりたら・・・想像以上の大渋滞で、ラウルスも呆れ顔で外を見ていましたっけ。
平日のアウトレットモール_e0099375_11105865.jpg
平日ともなると、がらがらです。
場所は変わって御殿場ですが・・・先週、行ってきました。
平日のアウトレットモール_e0099375_11123833.jpg
目的は、っていうと、バーゲンは終わってしまっているし・・・娘孝行かしらん。
たまにはショッピングにお付き合いしようかな、なんて思ったのです。
若い頃は目的のないウィンドウショッピングも楽しかった思うのですが、老体ゆえ、1,2時間が限界でしょうか。
きれいなディスプレィの前でラウルスを撮ったりして気分転換です。
平日のアウトレットモール_e0099375_11185827.jpg
でもね、ママもちょこっと、お店に入ったりして、購買意欲をかきたてられたり・・・
ラウルスに、ママ~~何してるの、ってせかされたり・・・
平日のアウトレットモール_e0099375_1120538.jpg
こんなものをみて、明日を意識したのでした。
平日のアウトレットモール_e0099375_11264074.jpg

by f-danke | 2009-02-13 11:29

<< 思いがけない贈り物 春は近いね >>