人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺   

先日の桜ドライブのつづきをちょこっと。
ここ、久遠寺が観光名所だっていうことを着いてから知りました。
旗を持ったガイドさんに連なるツァーの人たちもいてびっくり。
しだれ桜は見事だったけれど、こんなに混むことを知っていたら、訪ねなかったかもしれないお寺です。
皆が目指すルートとは逆側から入ったせいか、駐車場の混雑がなかったこと、駐車場から、距離はあったけれど、山道の散策がかえって、よかったように感じます。
ちょっと横道にそれると、こんな春を見つけながらの散策でした。
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_8303381.jpg
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_8304920.jpg
そして、お目当てのしだれ桜。
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_8314263.jpg
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_8315977.jpg
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_8321789.jpg
みて、みて、あのワンちゃん、おりこうさんね、なんていわれながら、桜のシャワーを浴びながらの記念撮影。
もう・・・ママ、はやくしてくださいな、っていう、うんざり顔にも見えるけど・・・
モデルを務めてくれて、ありがと。
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_835671.jpg
ペットのお守りをみつけて、ペットの神社ではないけれど・・・
やっぱり買ってしまったママでした。
いつまでも、健康でいてね、ラウルス!!
桜のシャワーを浴びてきました・・・@身延山久遠寺_e0099375_8381353.jpg

by f-danke | 2009-04-01 08:39

<< 三回目の四月一日 森の中のドッグカフェ >>